ノア助産院の独り言

助産師による子育て情報

墨田区ノア助産院のブログです。
女性のからだ、特に妊娠・出産・子育ての専門家でもある助産師が、お腹の中からの子育てについて、ママやパパになるための共育(ベビちゃんと一緒に共に育つこと)について、また日々の気になったことを綴っています。

8/11祝日も母乳外来を開いています

ノア助産院の新居信子です❗




お盆に入りましたね~


今年は明日の山の日からお休みのかたも多くなると思います。

今日は墨田区内では、パパさんがお子さまを抱っこしている姿を多く見かけました。



8/11祝日も母乳外来を開いています

平日と同じように母乳マッサージや、母乳育児相談をお受けできます。

開院時間は8:30-18:00になります。


なお、お盆期間中も母乳外来を開いています。

お盆期間中は、8:30-18:00までの開院となります。


何かありましたら、ご連絡ください!



【ノア助産院】


090-1619-9811


mama.baby.relaxation@gmail.com


LINE @gbf1874q


墨田区業平2-19-10 ヴィラ業平1階

(スカイツリーより徒歩1分)