ノア助産院の独り言

助産師による子育て情報

墨田区ノア助産院のブログです。
女性のからだ、特に妊娠・出産・子育ての専門家でもある助産師が、お腹の中からの子育てについて、ママやパパになるための共育(ベビちゃんと一緒に共に育つこと)について、また日々の気になったことを綴っています。

1/4より通常の母乳外来となります

みなさん こんにちは!


墨田区にて、土日祝日開院ノア助産院の新居信子です





お正月も終わってしまいましたね💦

みなさんはお正月は、どのようにお過ごしでしたか?



今日から仕事始めの方も多いと思いますが、今年も楽しく過ごしていけるといいですね☺




ノア助産院は、1/4より通常の母乳外来となります。

乳腺炎やしこり、白斑の母乳マッサージだけではなく、母乳の飲ませ方や母乳量測定を行う母乳育児相談、卒乳・断乳マッサージ、ヨガやベビーマッサージのクラスがスタートします。



詳しくはHPをご覧くださいませ🍀


HP➡https://noajyosanin.wixsite.com/sumida


マタニティヨガ・プレママ母乳クラス・ママの骨盤調整ヨガ・ベビーマッサージのご予約は、こちらです

➡https://reserva.be/matayoga