墨田区 土日祝日開院ノア助産院

墨田区ノア助産院のブログです。
女性のからだ、特に妊娠・出産・子育ての専門家でもある助産師が、お腹の中からの子育てについて、ママやパパになるための共育(ベビちゃんと一緒に共に育つこと)について、また日々の気になったことを綴っています。

7月より墨田区にて夜間土日開院の助産院を始めます

みなさん こんにちは☺


助産師のnvc(ノブコ)です❗







私ごとのになりますが、来月より病院の仕事はパートとなり、仕事時間もいままでの半分になります





そのため、墨田区スカイツリー前にて7月より夜間土日の助産院をスタートしていきたいと思います




<火・金> 13:00~19:00

<土・日> 8:30~18:00



なお、7月の土日は

土曜日は 7/1. 8. 22. 29

日曜日は 7/23. 30

のみの開院になります




<助産ケア>

乳房マッサージ

授乳指導

育児相談

沐浴指導

骨盤ベルト指導



<その他>

マタニティオイルマッサージ

マママッサージ

クラニオセイクラル

整体・骨盤調整

マタニティヨガ

イメジェリー

お腹の中からの子育て(胎教)

ママとベビーのハッピーヨガ

パパとベビーのエンジョイヨガ

ベビーマッサージ(ママ・パパ)



などを予定しています






【詳細】



墨田区業平2丁目19-10 ヴィラ業平1階


スカイツリーより徒歩1分

スカイツリー駅・押上駅より徒歩3分



連絡先:

mama.baby.relaxation@gmail.com



助産師:ノブコ




※8月以降は、業務拡大のしていく予定です



よろしくお願いいたします