ノア助産院の独り言

助産師による子育て情報

墨田区ノア助産院のブログです。
女性のからだ、特に妊娠・出産・子育ての専門家でもある助産師が、お腹の中からの子育てについて、ママやパパになるための共育(ベビちゃんと一緒に共に育つこと)について、また日々の気になったことを綴っています。

リモートでの母乳育児相談

こんにちは。


ノア助産院の新居信子です!



コロナがなかなか落ち着きませんね・・・



遅くなりましたが、ノア助産院もリモートで母乳育児相談をスタートします


※墨田区産後ケアでの台東区産後ケアは対面式のため、リモートでは産後ケアでの相談はできません。









・外に出るのが不安

・子どもと一緒に出かけるのが大変

・近くに相談できる施設がない

・家にいながら、専門家の話を聞きたい



このような方のご要望があり、スタートします




相談の一例


・授乳時間の調整

・こどもの生活リズムについて

・離乳食について

・月例に応じた成長発達について

・卒乳までの準備

・保育園入園に向けた授乳時間の調整


などなど





おうちにいながら、子育ての不安や疑問を解決しませんか?





<ノア助産院のリモート母乳育児相談>


リモートはZoomを使います。



ご希望の日時がありましたら、メールまたはLINEよりご連絡ください。


noa.jyosanin@gmail.com

ノア助産院公式LINEは、@gbf1874q



料金

前払いになります。

PayPalでのお支払になります。


30.分 2500円。

以後15分ごとに1000円。

始めから60分予約の場合は4000円(500円お得です)




①ご希望の日時が決まりましたら、ご連絡ください

②ノア助産院より、支払いのご連絡をします

③支払いが確認できましたら、Zoomの招待状をおくります。

④当日のお時間の少しまえに入場してください。

ノア助産院は10分前にはオープンしています。




<ノア助産院>

墨田区業平2-19-10ヴィラ業平1階

090-1619-9811