ノア助産院の独り言

助産師による子育て情報

墨田区ノア助産院のブログです。
女性のからだ、特に妊娠・出産・子育ての専門家でもある助産師が、お腹の中からの子育てについて、ママやパパになるための共育(ベビちゃんと一緒に共に育つこと)について、また日々の気になったことを綴っています。

ランチは外で!

みなさん こんにちは☺



東京都墨田区にて、土日祝日開院ノア助産院の新居信子です❗






ようやく晴れましたね☀

いや~、気分がいいです🎵

今日は、テンションアゲアゲです❇







お天気がよいので、今日のランチは外で食べました🍙

ソラマチのテラスには時々行きますが、今日は別の場所へ・・・









どこかというと・・・

押上駐輪所の上です❕






ここは、始めて行ったときは衝撃を受けました




見晴らしがいいのです✌

陽当たりバツグン☀

人がいない🚶



まるで住宅の条件のようなの3拍子☆



サイコーの一言です❇







上からの景色は、ちょうど東武スカイツリーラインが見えます

そして、電車が通るたびに、踏み切りの『カンカンカンカン』が聞こえます








ここで食事を済ませ、助産院まで戻るときに・・・






ドーン❗



東京スカイツリー








歩道の草木は、少しだけ赤みが挿し、秋を感じました








そして、先日の台風で増水している北十間川








今日は、いろんな発見をしながらのランチタイムでした



たまには、外でノンビリとランチするのもいいかもね❗